2014年08月30日

証明写真作成Customバージョンの使い方

今までLサイズの証明写真の中には、同じ写真を入れることしかできませんでしたが、CustomバージョンはLサイズの中に違う写真を入れることができます。




こんな時に便利です。
・ 大勢の証明写真が一枚づつ必要になった。
・ 必要な枚数だけ証明写真がほしい。


使い方
(1) まずはこちらにアクセスします。(PC用)
https://www.freedpe.com/custom/

(2) 画像ファイルとサイズを選択して、[次へ] をクリックします。
3.png

(3) 範囲を選択して、[範囲を決定する] をクリックします。
c1.png


(4) 一枚目の証明写真の準備ができました。
他にも画像を追加するので、[+]他の画像を追加する をクリックします。
c2.png


(5) 追加する画像ファイルを選択して、[次へ] をクリックします。
4.png


(6) 範囲を選択して、[範囲を決定する] をクリックします。
c3.png


(7) 二枚目の証明写真が追加されました。
必要な数だけ、画像を追加していきます。
c4.png


(8) すべての写真の準備ができたら、写真ごとに必要な枚数を選択します。
枚数を選択したあと、[証明写真を作成する] をクリックします。
c5.png

(9) 証明写真が作成されました。[ダウンロード] を押して画像を保存して下さい。
c6.png

(10) 保存した画像をLサイズでプリントすれば、証明写真の出来上がりです。



posted by Shota at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102952503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック